2024/04/29

あちーあちー、汗かいてる

朝清掃、滝汗シーズン到来してます。
毎朝えっさほいさ掃除をして、汗かいて、家帰ってちょっと横になってウェブの仕事に行き、元気があればジムに行き、だいたい元気がなくて家に帰る、そんな日々。
最近は、
グルテンフリーマフィン焼いたり

ひがなかのウマウマお魚ランチ食べたり

1人で府中ぶらぶらしたり

1人で代々木のドーナツ屋さん行ってドーナツ買って

よくわからない公園で貪ったり
そんな感じです。
夜になるにつれて、ネズミが近寄ってきた笑。

あとは、昨日夫と買いもしない戸建物件見てきて、東京の家は高いな〜って帰ってきました。
まだお金が足りませんね。
早く引っ越したい、早く静かに暮らしたい。
引っ越したら、またお金を貯めて、いつか沖縄に別荘を買いたいですね。
家を見て、我が家(実家)は意外と広くて勝手がいいなぁって思った。
変にクネクネした道もなく、すっきりとした作りである。
父の遺産整理をなんとなくしながら、お父さんてすごいなーって思うのでした。

祟られるくらい遺品捨てたわ。
あははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿