2022/04/25

1日寝てた日曜日

日曜の話。

9時に起きて、ご飯を食べて、洗濯をした。

12時半から14時半まで寝た。

起きて笑ゥせぇるすまんを観た。

16時から18時まで寝た。

起きて笑ゥせぇるすまんを観ながらご飯を食べた。

19時から21時まで寝た。

起きて笑ゥせぇるすまんを観て、銭湯に行った。

頭が痒過ぎたので、頑張った。

帰宅して、笑ゥせぇるすまんを観てたら眠くなったので24時に寝た。

朝は8時に起きて、今日も銭湯のお掃除してきました。

途中から頭が痛くてしんどいなーって思ってた。

終わり頃に、共に働く気の利くFさんから、「今日は生理でだるいな〜。」って言われて、私もです!って答えたら「そんな気がした。なんか、元気ないから。」って言われて、え!バレてるのかーって思いました。

私は多分、気がつかないわ...。

Fさんもいつも通りだと思ってたけど、しんどかったらしい。

人のちょっとしたテンションに気がつくのすごいなぁ、気が効く人だなーって思いつつ、今日はYouTubeの撮影に来た人がいたので浴室で撮影が終わるのを待っていました。

よく撮影とか取材が来る。

若い人ばかりである。

掃除してヘロヘロのアラサー&アラフォーの私たちはヘロヘロな格好で挨拶をし、帰宅します。

イブを飲んでも頭が痛い。

昨日寝過ぎたかなぁ...。

今日はまぁまぁ元気だけど、身体の疲労が回復しにくくて毎日クタクタになってる気がする。

どうしよう、6月から隔週で土曜日の深夜清掃も頼まれてしもた。

大丈夫かなぁ、わし。

よく眠れるんだよね〜。
みんこちゃんの布団気持ちいいんだよね〜。
1日寝てることって、私はあまりないんだけどみんこちゃんはたまにやってる。
こういうことか...と思う。
英気を養ったというより、動けないのである。
動きたいし行きたいとかもあったけど動けない。
気持ちはあるのに身体は動いてくれず、何もできない。
こういう時は休むしかないね。
しかし、よく寝たなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿