2021/12/04

マイカルブテさんのライブで大泣きしてきた話

泣くことばかりの日々です。

今日の涙はしあわせな涙です。

大好きな!マイカルブテさんのライブだったよ!

もう好きすぎて私の愛のボルテージが爆発した。

感情が死んでる私ですが、とても愛が満ち溢れた。

ライブはいいなぁ、最高だなあ!

歯の治療しといてよかったなぁ。

表参道のwall&wallってとこだったんだけど、ちょうど良いスペースで、マイカさんとの距離も近く、最初から泣いてた。

「もう、言葉にできない。全部音にしますね。」って言っててカコイイ!!って思った。

カコイイイイイ!!!!!

私も全力で聴きますね!!

最新アルバム「LUCID DREAMING」の曲をメインに、昔の曲もたくさんやってくれた。

はー、またライブあったら絶対行こう。

欲しかったTシャツも買ったしな。

いちまんえん財布に入れといて良かったぜ。

このTシャツを着てライブに行くんだからな!

また明日から雑念だらけのバイトを頑張ります!

推しが尊いとはこういうことですね。

マイカさんも「みんな尊い。」って言ってて笑った。



帰宅しながら書いてるんだけど、わたしもこの感動を言葉にできません。

でも、マイカさんみたいに音で伝える術もない。

ただただ、マスクの下でニコニコしてます!

帰宅しながら聴く曲は、サカナクションの「プラトー」です!

なんでサカナクションなんだろう。

いいよ、新曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿