2022/09/29

秋は眠たし、書くことはなし

 この前台風の後、サクサクと走ってきた。

空が綺麗です。

何も書くことはない。

毎日涼しくてよく眠れる。

よく眠れるのに、もっと眠りたい。

あとは...、何もない。

そういえば銭湯のバイトでちょっかいを出してくる気持ち悪いおっさんは9月で辞めるらしい。

「やったぁ」って心の中で思う。

2人きりになると気持ち悪いちょっかい出してくるから嫌だったんだよね。

職場はさらに快適です。


仕事は順調ですが、最近銭湯に全く行く気が無くなり、月一の温泉が楽しみでしかない。

銭湯への熱は完全に冷めてしまった。

別にサウナ好きという訳でもないしな。

実家の風呂が気持ち良いし、好きな入浴剤を入れて本読んだりスマホいじったりするのが楽しい。

これから先、楽しみにしていることや熱中していることが一つも無くなったら...と、不安になった。

楽しみは布団で寝ることです。

夜の布団時間が毎回嬉しい。

どうしよう、こんなんでいいのかな...。

ジョギングは楽しいも楽しくないも何も感じない。
ライフワークなので。
でも、仕事の後とか走ってると、「やっと1人になれたぁ!」って嬉しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿