2023/05/03

あったかい5月

絶賛ゴールデンウィークですね!

適当に銭湯でバイトしながらのんびりしてます。

最近は温泉の旅に出ていません。

節約してるので...。

5月があったかくて幸せじゃい。

トルティーヤとバナナパフェとすき焼き食べたいなぁ。

すき焼き食べたいって最近めっちゃ思ってる。

自分でいいお肉買って割り下作って食べちゃおうかな。

明日も明後日も夜のバイトなのですが、日中暇だし、すき焼き作ろうかなぁ...。

お母さんが作ったラザニアもあるしどうしよう。


日曜日の朝営業の後、銭湯のスタッフとご主人と奥さんと食事に行くんだけど、最近食べたカツカレーがめっちゃ美味しかった。

辛くなくてカツがサクサクで美味しかったなー。

死ぬほどお腹いっぱいになるけど。

脇にはスパゲティもついてる。
ボリュームすごいよね。


次に見る予定の映画。
最近はエスター観たよ。

エスター、なんか一人ぼっちになっちゃうの切なくなった。

結構一人になるってしまう...いや、自分でそうしてるんだけど。


仕事減らしたいけどどっちもやることいっぱいでなかなか減らせないジレンマがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿