2019/01/04

今年も小杉湯で朝湯してきたよ

出だしが遅れましたが、今年も小杉湯で朝湯してきた。
2日からやってるんだけど、混んでるの嫌だから迷ってたんだよね。
今日は阿佐ヶ谷のユジクにチケット買いに行って、ついでに小杉湯も行きました。
映画は「生きてるだけで、愛」ってやつ観るよ。
菅田将暉が出てる。
小杉湯は空いていた。
天国みたいな光が差し込み、思わず拝んだよ。
心の中で。
小杉湯は天井が高くて、その高い窓から射す光の美しさ、神聖さたるや。

今日のお風呂は日本酒風呂と、なんだっけ...なんか葉っぱのやつ、薬草。
お昼はブリのカマ焼き食べました。
ニートになりたい。
今気づいたけどあと2日で休み終わるのか...。うわぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿