2019/10/11

快気祝い。台風がきた

風邪もよくなってきた。
今日は快気祝いです。
酒を飲んでる、久しぶり、
今日はアイホンをバックアップして、全部消去しているよ。
32ギガでも足りないわたしのアイホン。
Itunesで音楽をたくさん拾っているので足りませんね。
ねっむいーーー。

今週は眠い日々でした。
毎日12時前に眠りに落ちるのに、全然寝足りない。
もっと寝たい。
疲れが取れず、肩こりも治らず、ジムにも行けず、ちょっと気が滅入る。

そんな日はお酒を飲むしかない。
わーーーい。たのしいーーーー、酒最高。

最近思うんだけど、この性格は治らないのだろうか。
酒は最高って思わないでもいい状態になりたい。

明日、森美術館に行こうと思ってたけどやってない。
銭湯もやってない。
引きこもるしかない。

しばらく休憩したい。
お金は欲しい。
お金って、そんなに必要かな?
ふーむ。
毎朝の柿が美味しい

最近本気で転職しようかなーって思ってたんだけど、また出張に行くことになってしまい、期待と責任を感じている。
わたしはそんなにこの業界に執着ないんだよなー、生地は好きだから、機屋に行きたい。
でもおやすみもしたい。

やっぱりやめようかな。
アパレルの未来は明るいのかどうか、考えてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿