2020/02/15

顔が痛い

2月14日の日記
おとといの夜
具合が悪く私は22時には眠っていました。
23時ごろ目が覚め、お茶を飲みに居間へコップを取りに行ったら、旦那が私の椅子に座ってじーっと前を向き、何をするわけでもなく座っている…。
どうしたんだろ、なにしてるんだろ…。
声をかけずにコップをもってキッチンでお茶を飲みました。
ずっと、じーっとしていた。
こわい。
深夜2時にまた目が覚めた。
トイレに行きたい。
トイレに行って帰ってきて、布団にもぐったら上の階でトンカチをこんこんたたく音が聞こえる。
夜中になにしてんだろ。
結構響く。
こんこんこん、ごんごん、こんこん…
いつの間にか眠っていたけど、あれはなんだったんだろう。
深夜のDIYでしょうか。
こわい。

次の日は会社を休んだ日だったんだけど、副鼻腔炎になりかけと言われ、だから目の奥と鼻の奥、顔が痛いのか~って納得した。
今も痛い。
そしてボケーっとしてしまう。

朝会社に行ったら手作りマフィンが置いてある。
マメな女子だな~って関心関心、
わたしなんてサツマイモばっかり焼いている。マフィンは焼かない。

15日。
回復して自転車のメンテナンスして筋トレもしました。
健康っていいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿