2020/03/07

旦那とみんこちゃんが面白い

タイトルの通り。
旦那の面白いところは、お金が大好きなところ。
いろんなツールでお買い得なことを教えてくれる。
嬉しそう。

「るきさん」っていう漫画を思い出す。
わたしはお金が嫌いだからすぐ使うの。と言うせっちゃん。
お金が好きだから貯めて手元に残すの。と言うるきさん。
違う考え方の人をそばに置くのはいいものだ。
新しい発見がある。
旦那はいつもお買い得な情報を探している。
見つけると嬉しそう。
今日もお買い得な品を買った。
毎晩するフロスね。
歯間ブラシ。大事。
どんなに朝帰りしても、終電で帰っても、何も怒らない。
「まーた終電まで遊んで。」で終わる。
心地いい。旦那の心の広さにいつも感謝してる。
きっとこの人は仏なんだ。

みんこは甘いものが大好きで、お土産にフォンダンショコラとかセブンイレブンのお菓子を買うと頬擦りして喜ぶ。
この前はサミットのフォンダンショコラ。
今日は旦那が買ってきてくれたダブルシュークリーム。
よーしよーし
って言いながらキッスを交わし、頬ずりしてる。
(ファンダンショコラとシュークリームに) 
語りかけ、愛でている。
頭おかしい人たちに囲まれて楽しい日々。
ずっとこの3人で暮らしたい。
いつも感謝してる。

つまり、この3人の暮らしは快適で楽しい。
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿