2020/11/22

久しぶり〜!頭を洗ってないよ!

最近2日に1回しか頭を洗ってない。
2日目は頭が臭いな〜痒いな〜って思いながら生活してるよ。
動くとふわっ...と香るんだよね!
んんん〜たまりませんわ!
そして2日目のシャンプーが気持ちいいのよね!
なんか、頭洗ってるなぁ!ありがてぇ!お風呂ってありがてぇ!って気持ちになる。
生きてるってこういうことだよね!
キャンプに行って硬い床で寝たあと、家の布団が柔らかいな〜って心境と同じだよ。
2日目のシャンプーは髪の毛がたくさん抜けるからヒヤヒヤしちゃうよ。
また禿げてしまう。
人と会う時は洗うけど、全然人に会ってないから大丈夫だよね!

足底筋膜炎になってから遠ざかっていましたが、ランニングを再開してる。
近所を走ったり中野にあるトラックandフィールドで走ったりしてる。
この前はインターバル練習しました。
怪我しないように程々にやってるよ。
日焼け禁止なので夜しか走らない。
単純性血管腫という生まれつきの頬の赤いところをレーザーで治療してるのです。
いま、内出血してるからすごく痛そう。
最後に載せておきますね。
痛そうだけど全然痛くない。
痛くも痒くもない。

土曜日はは一年ぶりくらいに旦那と二人で外食しました。
外食といっても中野の焼き鳥屋でちょろっと飲み食いしただけですね。
1時間も居なかったと思う。
特に話題はないけど、だらだらと話しました。
よく二人で散歩してるんだけど、今日も散歩してきたんだよね。
風が強かったね。

帰宅して、わたしはAmazon primeで「0.5ミリ」っていう安藤サクラが主演の映画を観ました。
3時間くらいあるんだけど、結構面白かったよ。
安藤サクラっていいね。好きだわ。

あと最近すごくオススメなのが、「ロシャオヘイセンキ」っていうアニメ。
これは東宝系の映画館でやってるんだけど、細田守とかジブリが好きなら多分好きだと思う。
なんかオタクっぽくて心の中の厨二病オタク野郎が喜んでた。
ちなみにこれは中国の映画なんだけど、吹き替えで上映してます。
中国語原作の声優さんがイケボで悶えたんだけど、また中国語で観たいな〜!
鬼滅もいいけどロシャオヘイも良いよ。
鬼滅観てる人は声優さんも結構同じ人が出てるからチェックしてほしい。
吹き替えはみんこまると観に行ったんだけど、映画の前に入ったコメダ珈琲ででっかいチキンサンドと海老カツサンド食べてすごく楽しかったな。
貪ったよね...。

あとは最近メルカリで古着を売り始めました。
1着しか売れてない。
うーん...もっと売れてほしい。
最後に内出血の写真置いてきますね。
レーザー当てるのに何故か化粧して行ったけど、今度からすっぴんで行こう。
わざわざ頬のあたりを拭き落としてくれたので。























とうとう皮膚科でレーザー当ててる。
美容系のとこでは治らなかった...。
そして皮膚科のレーザー痛かったなぁ...
イオン導入も無いからよしよしなでなでしてくれないしね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿