2024/06/12

元気で幸せでいてほしい!

家族や親しい人に、いつもそう思ってる。

昨日はみんこちと人形町今半に行って、すき焼きのコースをご馳走になりました。

わたしの誕生日を祝ってくれたのです。

大人になったなぁ...としみじみ思いました。

素敵なネックレスもプレゼントしてくれて、胸がジーンとした。

すごく嬉しかったです!

家に帰る間、「みんこちがずっと健康で、幸せでいてほしい!」と切に思いました。

なのでわたしはグラノーラを作り続け、みんこちに差し上げるので、りんごやヨーグルトと一緒に食べてくださいね。

冷凍ブルーベリーや、バナナも美味しいよ。

お菓子の前に納豆ご飯やゆで卵をストックして食べるのもいいよ。

毎日働いてえらい!


今日は朝から印鑑登録をしに、「セシオン杉並」にいきました。

ここは以前夫とみんこと来たことがあるけど、何しにきたんだっけ。

暑くて、歩いてきたからしばらく涼んだ。

帰宅して会社に行って帰ってきたんだけど、なんだかすごーく疲れちゃって行こうと思ってたジムには行かず、家でのんびりすることにした。

明日は杉並郵便局に行かないといけない...。

朝清掃→郵便局→web

休憩したい...。

ブルブル震える棒を足の下にしてマッサージしてます。


ご馳走様でした。

今日は健康サラダとメロンヨーグルトグラノーラです。冷たくておいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿