2024/07/03

7月だ!引っ越そう!

時が来た!

ローン審査が通り、団信も通り、金利は優遇のままでいけました。

やったー!

これから金利が上がらないことを祈りますが、まぁ上がるかなぁって気持ちではある。

そんなに無理なローンじゃないからなんとかなると信じて、今月末に引っ越しです。

引っ越しまでに不安なこと、それは冷蔵庫が二階に上げられるか。

階段が狭いのだ。

都会の家は狭いのだ。

うちは狭くはないけど広くもない、階段は少し狭い。

クレーンとかで吊り上げになるのかな。

そろそろ電気屋さんに行って、見積もりを取ろうと思う。

見積もりというと、なんだろうって私は思ったんだけど、要するに家まで来てもらい、運べるかをみてもらうことらしい。

へぇ。

カーテンもないし机もない。

あるのは...椅子だけだ。

椅子はたくさんある。

ベッドもある。

滝汗の7月。

果たして無事に新居へ引っ越せるか。

家は欠陥がないか。

あああ、考えると不安だらけよ。

おまんじゅうのお裾分け。
朝の銭湯で。
おかみさん、綺麗に並べてくれるのかわいい。

実はすごく汗かいてる

0 件のコメント:

コメントを投稿