2024/07/20

いや、汗かきすぎですよ

びっくりするほど汗をかいてる。

毛穴という毛穴から吹きでてます。

そして喉が渇き、毎晩ビール飲んでしまう。

ビールとスナック菓子をつまみ、明らかによくない傾向です。

しかしやめられません。

朝清掃して、ずっと片付けしてたんだけど、もう疲れてビールでも飲まないとやってらんない。

普段一ミリも飲みたいって思わないのにねぇ、不思議。

ファミマ限定のやつをこと前飲んだんだけど、また飲みたい。しかしどこにも無い。

明日こそカフェでのんびりお茶する時間をとりたい。

もう家にいると片付けのことしか考えられん。

ベッド解体。死ぬほど汗かいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿