2024/07/13

元会社の人と飲んできた

それは外苑前の会社に勤めていた頃、まぁまぁ仲の良かった経理の人と、その友達(初対面)という飲み会。

高円寺で古着屋巡りをすると言う、そしてそのあと都合よければ飲みましょう〜って。

私は飲まないので、ジャワティーを二杯飲み、美味しいおつまみを食べて終わった。

毎回のことながらギリギリまで行くのがマジで嫌で、体調不良って言おうかなって思ってたけどイヤイヤ行ったら楽しかった。

ちなみにその前サクッとジムにも行ってて、ジム行ったら気持ちが少し前向きになった気がする。

筋トレは素晴らしいね!

久しぶりに会う人と、初対面の人との会話はそんなに苦じゃなかった。

でも、もう一軒行く?の誘いは断り、すぐ帰る。

一軒で十分よね。飲まないし。

高円寺って賑やかだなぁ。

いろんなお店があって、どこも賑わってる。

何話してるんだろ。


やっぱりでも、おうちが1番だ。


明日は朝湯の後、夫と池袋のニトリとヤマダ電機に行きます。

電気を見て、ニトリではカーテンと本棚と机を見る。

楽しみな気もするし面倒い気もする。

早く練馬の家でゴーロゴーロしたいなぁ〜!


引っ越しの日はみんこちが遊びに来てくれる。

それもとても楽しみだ。

明日も無事に終わりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿