2024/09/03

夏の終わりと秋の始まり(鬱々としている)

この時期鬱々としちゃうんだけど、夏の終わりってそうですよね。

毎日秋めいてきて、「ああぁぁ〜〜」って思ってる。

なんかなぁ、虚しい気持ちになるんだけど。

そういうもんだな、って毎年そうなるからただ時間が経つのを傍観している。


昨日は仕事はお休みで、同じく有給のみんこちゃんと麻布十番の「たき下」にお魚ランチを食べに行きました。

運良く並ばずに入れてラッキーだった。

私は鮭の西京焼き、みんこちゃんは鯖の西京焼きにしました。

シェアしても満足のでっかいお魚がお盆に並んでて、嬉しくなった。

その後DUMBOのドーナツをテイクアウトして、みんこちの家でコーヒーを淹れてもらって美味しくいただきました。

みんこちゃんに会えて楽しかった〜!

嬉しかった〜!

ドーナツ食べた後みんこちの家で2時間寝た。

めちゃ気持ちよく眠れた。

またあそぼー。


今日は朝清掃、明日も明後日も朝清掃。

今日は掃除の後仕事入れてなかったので、ジムに行きました。

最近公営ジムに行ってるんだけど、結構いいですよ。

タイミングを見ていくと空いてて最高。

マシーンもフリーの場所も充実してますね。

フリーラックとスマスマシンがないのが残念ですけど、なくても困らない。

片倉岳人さんのYouTubeを見て学びを深めています。

筋トレ、タンパク質、食事、睡眠!っていつも言ってる。


最近の朝ごはん。

おやつ食べてる...。

ヨーグルトグラノーラも美味しい。

ヨーグルトグラノーラと、三方六のバウムクーヘン。

ヨーグルトグラノーラと、エシレのバターサンド。

この前のドーナツ

麻布十番のHUDSON BAKERYで購入。
キャロットケーキ。
おいしかった〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿