2024/09/17

無気力である


この前久しぶりにサーティワンアイスクリームに行ってきた。

苦手なはずのチョコミントが美味しかった。

開眼しそうです。


さて、今日は仕事から帰り、家で家事したりしてジムには行かず、ぼーっと過ごしていた。

なんかやることないとなんかしたいなーっ、どっか行きたいなーって思うけど全然どこなも行きたくなくて疲れてて、家でのんびりすることにした。

ああ〜どっか行きたいなぁ〜!


今度高校の時の友達たちと横浜で会います。

楽しみだ。


最近夜ご飯を控えめにしてるんだけど、朝ご飯が楽しみです。

さつまいもを食べる予定です。


中秋の名月らしいので、散歩しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿