2020/04/18

在宅勤務の日々

久しぶりに会社に出た。
会社は4分の1くらいの人が出勤してて、過疎ってるな〜と感じる。
一般職は最大週二回までの出社はOKだが、他の日は在宅が基本。
社内でできることは社内で片付け、PC作業は家でやる。
家で仕事するときはラジコでJ-wave聴きながらやってる。
会社もJ-wave流れてるからね。
在宅勤務はできない、疲れるって人もいるし、こっちの方がいいって人もいるし、個々のリズムってそれぞれだなーと感じる。
アパレルは厳しい状況になりそう。
服なんて買っても出かけられないし、お金はないし、仕方ないわな。
本当に大切なものが見えてくるなぁって思う。

来週も何回か出るけど、この仕事って意味あるのかなとか考えちゃうんだけど皆はどう思ってるんだろ。
この生地、日の目を見ることはあるのだろうか。
展示会にお客さんは来ない。
生産も減るだろう。
これは何になるのだろうって考えてしまう。
モチベーションって、どう保ってるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿