2020/10/15

尻が痛い

東中野にはライフとサミットがあります。
いつもサミットばかり行くのですが、ライフに用事があり行きました。
ライフは地下に降りていきます。
頭が痛いのでぼーっとしながらエスカレーターでトコトコ降りていたら、スニーカーが雨に濡れたせいかツルッと滑り、尻から転倒しました。
二段くらい落っこちて、いてて...と言いながら地上に降り立ちました。
前を歩いていたおばさんがチラッと私をみて、スルーしました。
スルーしてくれてよかった。
痛くて声も出ない。
お尻が...ヒリヒリする。
「エスカレーターで遊ばないようにしてください。危ないですよ。」っていう自動アナウンスを後ろに聞きながら歩きました。

今は布団の中です。
お尻のところはエスカレーターの溝の形に、縦のシマシマ模様に腫れています。
内出血しています。

本当に痛くてブログに書きました。
ライフから帰宅して、なかなか皆帰ってこなくて寂しくてションボリしていました。
怪我とか病気の時、一人って寂しいんだろうな...。

お休みなさい...。

0 件のコメント:

コメントを投稿