2021/01/10

さむー!近況

なにこの人

極寒です。
日本海側は鳥取に住むおばあちゃんは生きてるだろうか。
手紙を書くと玄米を送ってくれる。
手紙の返事は書いてくれない。

ここ数日は本当に寒くて寒くて、家で宮部みゆきのミステリを読みまくり、お餅を食べまくり、日が沈む頃にちょこちょこジョギング してる。
ジョギングすると汗をかくのですが、この時期に汗かくのって爽快感あるね。
なんか、パラドックスを感じる。
雑コラみたいな...。
矛盾...。
とにかく走ると暑いよ。
背中に「小瀧」を背負い、せっせと神田川沿いを走っています。
一人で祭りの準備でもしてそうですね。
このTシャツ、みんこがバイトしてた風呂屋で貰ってきたんだけど、XLサイズでデカイ。
なんでこんなにデカいのもらったのかしら。
目下の楽しみは、シン・エヴァンゲリオンの映画なんだけど、行っていいのか迷うよね。
エヴァは旧劇場版も新劇場版も観たし、新劇場版は序破急3回ずつ見たけど(アマプラで)全然わからないよ。笑
カオルくんが好きなんだよね。
ピアノの連弾するとことか(新劇「Q」)大好きです。
シンジくんへの近づき方がイケメンだな!モテそうだな!
とりあえず楽しみです。
でも、銭湯にしょっちゅう行ってるけどあそこはすごくリスク高いんじゃないかなぁ。
ウイルスが湯船に浮かんで泳いでないのかな。
はてな。

今日は餅をよっつも食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿