2020/12/30

年末だね〜風強し

今日は中野のトラックandフィールドに行張り切って走ったものの風が強く5キロのジョグでおしまい。

その後小杉湯に行きましたが、帰りの自転車で極寒で風も強く今年1番のキツイ思い出になりました。

とにかく風が強くて煽られて怖かったです。

こういう日は歩道を走ります。

いつもは車道を走る。

無事に帰宅して、私はしょっちゅうウロウロして怪我してるけど、家にいる旦那とみんこちゃんが一番怪我なく過ごせてるかもなーって思いました。

どこも行かず、寝てるのが一番かも。

こんな風の強い日にジョギングしてる人はほとんどいなくて、小杉湯のお客さんも近所の人や常連さんばかりで。

脚を揉み解しながら、今年も良かったなーってお風呂に想いを馳せます。


今年は台湾に行ったり、二重手術したり、会社辞めたり、楽しいことばかりてした。

毎日家に帰ってきてくれる旦那と、私としょーもないことで会話してくれるみんこちゃんに感謝しています。

明日は実家で母とみんなでご飯を食べます。

お父さんが亡くなってそろそろ一年。

さて、あの世でどんなふうに過ごしているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿