2020/12/06

猫が鳴いてる


家の近くで昨日の夜から猫が鳴いています。

あぅーあぉーって言ってる。

最近お隣のこーたんは脱走してないみたいで、全然遊びにきてくれない...。

こーたん元気にしてるかな。

近所に猫がいっぱいいて楽しいんだよね、東中野。


毎日熱いタオルを膝に当ててるんだけど、暇だから本読んだりお茶飲んだりしながらやってる。

電子レンジの前でやってるよ。

お茶を用意して、タオルを温めて、膝に乗せ。

ついでに電子レンジの掃除をしたり、圧力鍋で玄米炊いたり、みかん食べたりしてる。

こういう、忙しないとこが怪我の原因につながる気がします。

落ち着いて治療に専念できないんだよな。

マルチタスク系女子とお呼び。

いろんなことを同時にやるのは苦じゃないけど、一個のことに集中するのが苦手な気がする。

一対一で話すのとか苦手。

そわそわするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿