2020/12/06

日曜日は新譜を漁る夜

だいたい日夜は邦楽洋楽ヒットチャートをチェックしてる。
日曜日はそういう夜なんですよ。
多摩美の友達しかわからないけど、ふーちゃんがMVに出てるのを発見したのでYouTube貼っていきますね。
リリースは10月だしMVも3週間前に公開されてたけど、ここ数日邦楽をチェックしてなかったので知らなかったわ〜。
イギリスのロックバンド、PALE WAVESの新譜に興奮してた。


ふーちゃん、この歌に合うな。




あ、ちなみに今も電子レンジの前です。
モリンガっていうルイボスティー飲んでるんだけどあったまってきて滝汗です。
ヨルシカいいわ〜

ついでにPALE WAVESも貼っておきますね。




なんか動画表示されてない気がしてきた。
ヨルシカは「風を食む」
PALE WAVESは「change」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿