2021/07/10

夏が来るね〜

夕暮れ時のトラック。
エモいぜ!
いい感じだぜ!
たぎりますわぁ〜〜!!!
今日はセミも鳴いてました。
虫の声をBGMにグルグル走ってます。
飽きます。

今日は15キロダラダラジョギングの日でしたが、
途中で大雨が降り12キロで終わりました。
日焼けが嫌で日が暮れてから走ってるのに全身焼けてる。

みんこちゃんとの色の差が顕著です。

みんこちゃんは明日お友達とさくらんぼとブルーベリー狩りツアーに行くらしく、めちゃ羨ましい。

わたしも一人で行こうかなぁ!

一人で行くの抵抗ないですが、仲良い友達と行くのもいいね。

かわいいね!

ちなみにさくらんぼの栄養は...

さくらんぼの栄養主成分となるのは、ブドウ糖(糖質)、カリウム、鉄、リンといったミネラルを含む栄養成分、その他にはカロチン、ビタミンB1、B2、Cなどの栄養成分も含まれております。

らしいよ!コピペしたらフォントが変わってしもた。

ミネラル豊富ですな!

そしてブルーベリーの栄養はアントシアニンが有名ですね!!

目にいい成分。

ビタミンE、亜鉛、マンガンも豊富に含まれているそうだよ!

亜鉛やマグネシウムなどのミネラル、そしてビタミンもとっても大切だからたくさん食べてきてくださいね!


最近近所の掲示板にこんなお知らせが貼ってありました。

ラジオ体操、私も行っていいかなぁ。
最終日にはプレゼントもあるらしいよ!
誰でも来て下さいって書いてあるし!
子供たちばっかりかなぁ。
わたしもラジオ体操したいよう。



整形の傷はまだまだ治りません。

もう少し綺麗になったら公開します。

ちなみに6月21日に手術して、26日に抜糸してるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿