2021/06/29

切れ痔

切れ痔の話書くよ、嫌な人は次の記事をお待ちください。
最後の方は別のこと書いてるよ。てへ!
写真の後からね、別の話題。
スクローーーールしてください。





そんなに便秘にならない。
ほぼならない。
生理前にたまーになるくらい。
生理前に便秘になって、切れ痔になりました。
生理は終わったけど痔は継続しています。
ベンのたびに出血しています。
そんなに大漁出血じゃないけど。
大量出血ね。
がんばれ予測変換。

風呂の後にオロナインを塗っています。
ポラギノールは買ってません。
オロナインでどうにかなってほしい。
切れ痔七日目くらいです。
がんばれー肛門!




日曜日はみんこちゃんと新宿ぶらぶらしました。
南口のGAPにあるカフェは空いててオススメ。
みんこちゃんは抹茶レモネード、私はホット抹茶ラテにした。
抹茶レモネードはキュウリみたいな味がしたので、交換しました。
わたしはキュウリ大好きなので。
みんこちゃんと遊ぶのは楽しいねー。ね〜!
なんも買わず、カシラで帽子の試着して帰った。
帽子かわいい。
GAPで流れてたEmily vuさんの曲をShazamして聴きまくってる。
いいです。






実はまた整形したんだけど、めっちゃ違和感あるから記事をアップできない。
まぁ、この前の土曜日に抜糸したからね、まだまだダウンタイム中です。
心と顔が落ち着いたらアップします。
もうやりたい整形はやったのでしばらくやらんと思います。
ダウンタイムや傷が残ってる間は会いたい人に会えないのが悲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿