2021/06/04

今日は金曜日

最近は早起きができず、9時から9時半の間にのそのそ起きています。
全ては夜中に聞こえる笛と旦那のイビキのせいなので仕方ないでしょう。
イビキがうるさいとだんだん腹が立ってきて、自分の枕に敷いてるタオルの両端を持って旦那の首を締めようかとか、うるさくなると叩く棒みたいなクッションでボコボコに殴って全身打撲にさせてから東京湾に投げ入れてこようとか考えてさらに目が冴えてくる。
棒クッションで叩くと5分くらい静かになるよ。
昨日もそのくらいの時間に起きて布団でゴロゴロしてたら台所で「ゴトっ」と音がした。
誰もいないはず...まさか泥棒かしら!
襖を開けてそーっと見てみたら青いTシャツと半丈ジャージのみんこちゃんだった。
キッチンをうろうろトコトコ歩いている。
お菓子を探しているようだ。
「今日は休むって言える気がしたから、休んだ!」というよくわからんことを言いながら見つけたお菓子を食べている。
一緒にバナナとココアパウダーに豆乳を入れてミキサーでブレンドしたのを飲んだ。
夕方はジョギングに行ったけど前日にインターバル練習をしたら脚が痛く、5キロでやめた。
とうとう両足シンスプリントです。
泣いてます。

さてさて
今日は頑張って8時前に起きて支度をし、治験の健康診断で引っかかった尿検査の再検査に行ってきました。
タイミングが悪く生理だったのでね...。
初回健康診断で、尿検査があるとは知らされておらず、おしっこが出ない人がいてその人も再検査に来ていた。
尿検査は知らせてほしいよね〜って思うよ。
おしっこを溜めることって意識しないとしないもん。
私はいつでも出るけどな!
無事に採尿し、帰宅した。
めちゃくちゃ雨と風が強くてボサボサのびしょびしょである。

こんな日は小杉湯空いてるから行こうかな〜って思いながら山梨のお風呂のことを考えている。
山梨の風呂に行きたいなー。

凶器その1
ちょっと硬い。

凶器その2(これはまだ使わない)



0 件のコメント:

コメントを投稿