2022/06/30

汗だくというより

本当に暑かったね...
明日も同じくらい暑いらしいよ。

東中野に住んでるんだけど、ECサイトのバイト先は高円寺です。
運動ついでにと、時間も電車と変わらないので自転車で通勤してます。
今日も自転車で行きました。
会社の前にある駐輪場はたまに一杯になるので、少し先の駐輪場へ...向かう前に中野あたりで汗が滝のよう。
首元から、頭から、身体中から止まらない。
会社に着く頃には水浴びした?ってくらいにびしょびしょになっていた。
会社は涼しかった。
すぐさまトイレに篭り、汗拭きシートとハンカチで身体中を拭き拭き。
化粧なんて全て落ちている。
そしてトイレはクソ暑い。
亜熱帯くらい暑い。
拭いても拭いても止まらないのである程度拭いて席に着きます。
社員の皆さんはバイトよりも早い時間に出社してるので皆涼しそうな顔してる。
私だけだよ...水浴びレベルの汗の人。
白いカットソー着てたんだけど、汗染みすごかった。
恥ずかしかった...。
オフィスは涼しいから15分くらいしたら私も涼しげな顔になるんだけどね。
帰りも地獄。
四時上がりなんだけど、西日が照りつけてくる。
早くシャワーを浴びたい気持ちで疾走する早稲田通りです。
今日は帰宅して、お蕎麦を食べました。
朝はいつも通りです。

焼き鮭をほぐしたやつ、おくら、めかぶ、長芋。
メロンも食べた。
帰宅してから米を食べる気にならないので朝食べてるよ。
高円寺のバイトは昼休憩ないから食べるようにしてる。
主食はあんまし小麦を取らないようにしてる実験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿