2022/07/12

ワラーチラン

ワラーチっていうサンダルみたいなやつで走ってるよ。

涼しくて、足裏で地面を感じられて刺激があります。

そんな7月ももう半分終わります。

相変わらず毎朝スイカとめかぶご飯を食べ、元気に働いて、時々クタクタになって布団で2時間寝てしまいます。

今月の後半から、銭湯の朝清掃の後にECサイトのバイトに4時間だけ入ることにしました。

朝清掃の後、寝ちゃうから...。

昼寝が捗り、夜眠れないのです。

よろしくない。

めかぶ、温泉卵、納豆
とろろも入れたかも。

おくら、とろろ、キムチ、しらす。
とうもろこしもよく食べてる。
スイカととうもろこしが食べられて夏は最高。


ワラーチはrunsunっていうお店で買った。
ネットショップね。
鼻緒のとことか、全く痛くないよ。


銭湯のバイト先では基本的に券売機で購入するんだけど、電子マネーやバーコード決済、クレジットも対応してる。
これ見ないと毎回忘れる。
たまーにクレジットで70円とか決済してくる輩がいるよ...。
フロントで汗かいて接客してるのわたしだけだと思う。
恥ずい。

0 件のコメント:

コメントを投稿