2021/03/30

火傷が痛い...

ただいま東京、昨日帰宅しました。
甲府から高尾まで熟睡した。
ちなみに行きも帰りも特急には乗らなかった。
時間、そんなに変わらないのよね。
昨日は朝から山梨の草津温泉に入り、その後叔父のよっちゃんオススメの緑ヶ丘温泉に入りおしまい。
本当はもう一箇所行きたいとこがあったけど月曜日お休みでした。
相変わらず草津温泉がベストワンです。
全てにおいてバランスがいい風呂。
湯の質、水風呂、露天、広さ、全部いい。
ロケーションもよろしい。
四方八方山に囲まれ、すぐ横に川が流れている。
この川沿いの道を歩いたら桃源郷みたいだった。



とてもいい。
月曜日はめちゃくちゃ暑くて汗かいた。
草津温泉に行くと必ずおばあちゃんちがある道を通るんだけど、遠巻きに見て過ぎ去りました。
おばあちゃん元気かなーー。

風呂に入ってる間に保冷剤で火傷して水ぶくれになったとこが破れてしまった。
そしてめちゃくちゃ痛い。
ヒリヒリする。
服にくっつくと痛い。
なんか...液出てくる。
これはリンパ液だろうか。
そして今日、見てみたらザクロみたいになってる...!
旦那に見せたら「皮膚科に行きなよ。」って2000円くれた。
ありがとうございます。
明日行きます...。
せっかくキズパワーパッド買ったのになぁ〜。
「下手にいじらないで専門家に見せた方がいいよ。」って真っ当なことを言われた。
旦那は真っ当だ。
まともなことしか言わない。
ちぇっ。
「痛みのレイヤード」ってみんこちゃんに言われて、上手いこと言うなぁって思った。
服と擦れて痛いのでワセリンを塗り、ラップを被せてテープで固定しました。
そろそろジョギングしたいなぁ、と思います。

そうだ、「ヒカルの碁」観終わりました。
期待してなかったけど話が進むにつれてどんどん面白くなった。
そしてなんか切ないんだよな!
ヒカルが大人になっていくにつれ、作画も大人のヒカルになっていく。
見終わって、いいアニメだな!って思う。
あああ〜エヴァの次はヒカルロス。

あああ〜火傷痛いなぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿