2021/04/10

軟骨ピアスあけたよ

火傷はほぼ完治している。
もうパサパサになってきた。
皮膚科に行ってよかったなぁ!
患部以外のとこが塗り薬によって黒っぽく変色しているので見栄えが悪いがじきに薄くなるそうな。

昨日は原宿ではじめての耳の軟骨ピアス開けてきた。
32歳で初軟骨...。
完全予約制、電話で予約します。
久しぶりに竹下通り歩いたけど相変わらずカオスだったわ。
100均でタワシ買った。
原宿に行って買ったタワシ。

お店はとっても綺麗で、お兄さんが個室で開けてくれました。
なんかね、刺青ゴテゴテでピアスがいっぱいついてる人を想像してたら、片腕だけ刺青でピアスは片耳一個のでっかい拡張ピアスだった。
そして綺麗なお顔をしてました。
この人は...NANAに出てくる人だ。
矢沢あい漫画の人だ...!!
そう思いながらベッドに腰掛け大人しく、消毒される。
お兄さんは物腰が柔らかく、ちょっと中性的で全然怖くなかったし、ピアス開けるのめちゃうまかった。
「ちくっとしますよー。」って注射みたいに言われてほんとにチクっとして終わった。
刺した瞬間、ヤゲンナンコツって思った。
ヤゲンナンコツの串打ちはこんなかんじだろうなー。
終わってからも痛くないし腫れてない。
すごいなぁ!!!
やっぱプロだなぁ!

嬉しくて原宿から東中野まで歩いて帰った。
なんかもっと色々書くことあった気がしたけどすごく眠いッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿