2021/04/27

今日のお月はピンクムーン



知ってた?私は知らなかったよ。

さっきまでいつものトラックandフィールドで走ってました。

写真はその場所。

すごく良いんだよね〜。

静かで、緑がたくさんで。

みんなそれぞれのペースで走ってる。

私は大体5分45/kmくらいで走ってる。

その時に見たお月の大きくて丸いこと!

今日は7キロ走った。

近頃は夜も暖かくて走りやすい。

良い季節、この頃が一番好きかも!

いまは100年ぶりにお酒飲んでるんだけど、みんな帰ってこなくて寂しい。

一人で飲むお酒はさみしい。

誰か帰ってきてこーい


ザゼンボーイズかっこいいなぁ!!!
ベースのMIYAさんのTwitterにいつも癒されてる。
かっこいいママなんだよな!
沖縄出身。

歯が痛いからロキソニン飲んでしまった。
久しぶりに飲んだけど効果はてきめんです。
歯が痛いと満足に噛まないから、あんまりご飯が楽しくない。
歯科矯正の時を思い出した。
柔らかいおうどんを母が作ってくれたな。
お母さん...。
ありがとう。

最近また整形したくなってきた。
今度は目頭切開が気になってる。
仲良しの前職の先輩に、「全然そういうふうに見えない。」って言われたけどわたしは自分の顔があんまり好きじゃないなと飽きてるので整形したいなーって定期的に思うんだよね。
目頭切開って結構印象変わる気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿