2021/04/12

五本指ソックスのお土産

「PET ME」って書かれてるネコ柄の五本指ソックスをもらった。

旦那からだ!

100均で買ったらしい。

「100均の靴下はおすすめだよ!」って嬉しそう。

ちなみに同柄色違いをもう一足買ってくれた。

レディースは猫か、リス?柄しかない。


(働いてる時と同じ額のお金は家に納めてるけど)わたしは全然真面目に主婦業もやらず、のんびり暮らしてる。

普通に夜更けまで遊びに行くし実家に泊まるし一人旅も行くしやりたい放題です。

「なんでこんなちゃらんぽらんでも怒らないの?」って聞いたら、「ちゃんと洗濯してるし家綺麗にしてるから。特に洗濯が大事。」って言ってた。

洗濯してハウスキーパーしといたらいいのか〜!

要求レベルが低い。ありがたいなぁ。

ってことで今日もせっせと100均の靴下たちを洗いました。

天気が良くてよく乾くなぁ〜!happy!yeah!


わたしが旦那に要求し続けてることは、「脱毛」だけど全然やる気がなさそうです。


そういや今日久しぶりにルミネをプラプラしたんだけど、服を見る時すごく気楽に見れて幸せだな!って思った。
相変わらずどこの店でも似たり寄ったりの服売ってるな!


0 件のコメント:

コメントを投稿