2021/04/22

美味しいケーキ 楽しい時間

傘は向かいの家の駐車場にありました。
畳まれて置かれてた。
よかった〜!


誕生日...が、三月だったんだけど、みんこちゃんがケーキを買ってきてくれました。
わぁい!嬉しい!
ジョギングしてからシャワー浴びていただきましした。
ルイボスティーも淹れた。
みんこちゃんとの楽しい、かけがえのない時間。
なんてことないhappyな日々にありがとう!
ケーキ食べた後ウインナー焼いて食べた。
ウインナーも美味しいなあ。
「一緒に食べると美味しいね♪」
そうだね♫
そのあと乾かした髪の毛の白髪探しに徹してくれた。
一本しかなかった。
三つ編みしたらルーズに毛先をツマミ、こなれた三つ編みに...と思ったらぶっとい三つ編みになりましたとさ。
神社の木に巻かれてそう。

ウインナー食べた後イカ天(お菓子)、旦那からもらった冷凍ドリアも食べた。
生理前ってこんなもんだよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿