2022/12/08

最近のご褒美をシェアしましょう

自分にご褒美与えてる?

私のご褒美をシェアしますね。

まずは今日、四ヶ月ぶりに美容院に行ってちょっとカットしてトリートメントもしてきた。

ヘッドスパもした。

月一で行きたいですね。

今私の髪は肩の下、胸まで無いくらいに伸びています。

もっと伸びたらいいなぁ。

終わりはありません。 


夫がご馳走してくれる寿司は美味しいなぁ。
パフェも食べた。
アイスカフェラテも飲んだ。


ケーキ。
たまにケーキが食べたくなるんだよね。
高円寺で買った。
うーん、もっと美味しいかと思った。


他は服買ったり、かな。
外食しないからなー。
やっぱりくたくたに煮た肉と野菜、めかぶご飯が一番美味しい。


ここからはご褒美でもなんでもない、風呂屋のバイトでご馳走になったランチ。
日曜は8時から12時の朝湯バイトして、昼からお掃除やって、お風呂屋さん一家とご飯を食べにいき、15時から18時の午後の営業も少しやって帰ります。
毎週美味しいものをご馳走になってるよ。


アジフライ定食。
アジガデカくて美味しい。 

ガパオライス。
米の量が多いかと思ったが難なく食べられた。
おひつにパンパンの米で鍛えてるからね。

バイトばっかりしてて完全オフの日を作ってないなーと、今日思った。

たまにはオフの日作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿