2023/06/03

アジサイの季節

アジサイって、意外と早くに咲いてる。
今日は6キロ走った。
朝は銭湯のバイトの後、自宅まで3.8キロ走った。
結構走った日だ。


健康的と思いきや氷結飲んじゃう。
昨日も酎ハイ飲んでしもた。
炭酸水で埋めながら飲む。




 最近は辛ラーメンを立て続けに食べて背中にデカくて痛いニキビができて、お股の粉瘤もプリプリ痛み出して病院に行ってきた。

中野の初めて行くとこ。

男性の先生で、お股見せる時わざわざ女性の看護師さん呼んでた。

そんなの気にしてないからはよ見てくれぃ。って思いながらズボンをずさーっと下ろした。

色々気にする人もいるんだろうな。

中野の病院は別に悪くはないけど、去年粉瘤取った九段下の病院で粉瘤取ろうかなって思ってる。

帰宅後みんこちゃんにお股を見てもらって、綺麗に手術してると言われ、やっぱ九段下かなーって。

遠いけど、女医さんだし。

お股見てくれる妹に感謝だよ。

お股なんて見せられないよ。

辛ラーメンとかお菓子食べるとすぐに不調になるから困る。

普段わりと健康的だから、変なもの食べるとすぐ身体が反応する気がする。

辛ラーメンも、チートスも好きなんだけどな。

チートスはチーズ味のお菓子ね。


新しい友達が欲しいとふと思った、そんな土曜日だった。

カレーライスが食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿