2023/06/27

銭湯の旦那と女将と遊んだ日

なんか知らんけどよく遊びに連れて行ってくれる。

「いつも頑張ってくれているから!」と言って労ってくれます。

ありがたいけどそんなに頑張ってない気がする...いいのかなぁ。

いいのかなぁと思いながらいつも楽しんじゃう。

この前は池袋のタイムズ・スパ・レスタに行き、お風呂とサウナ、さらにオイルマッサージとヘッドスパもつけてくれた。

何人か来るのかと思ったらバイトは私だけで、あとはご主人と奥さんの3人だけだった。

レスタ良かった。

人も少なく、サービスも良く、楽しんだ。

サウナの後の水風呂も最高だったなぁ。

久しぶりにサウナに入ると「いいなぁ!」って思うよね。

あんまし入らないから魅力を忘れがち。

そのあとはメインのカンジャンケジャンを食べに赤坂へ!

車で池袋に行ったんだけど、そのまま赤坂に連れてってくれた。

マッコリも飲み、カンジャンケジャンとウネウネ動くタコも食べ、チヂミやご飯も食べて満足。

リフレッシュできたなぁ。

またレスタ行きたい。

今週金曜から台湾行くよ。

これは友達のさとこと行く。

結構深夜便のハードスケジュールだから、よく寝とかないとね...。

また最近仕事から帰ってちょい寝してしまう。






0 件のコメント:

コメントを投稿