2023/06/12

手作りアイス

アイス好きなので、作ってみた。
生クリーム、牛乳、お砂糖、卵黄です。
バニラエッセンスも入れた。
実家にはなんでもある。
美味しくできた。
濃厚なバニラアイスだけど、後味さっぱりでよろしい。
次はイチゴとか、チョコとかいいね。

後最近カレーライス欲が止まらない。
毎日カレーライスのこと一回は思い出す。
日曜日はまたカツカレー食べて死ぬほどお腹いっぱいだった。
日曜日の朝湯はいつもの女将さんがお休みで、アルバイトだけで回したんだけど、何も起きなくて良かった...。
ドライヤーのお金が詰まったり、雨だったから傘立ての鍵が開かなくなっちゃったのに対応したりと色々ありましたがなんとかなった。
なんとかなった後のカツカレーおいしい。

夜は夫と寿司食べに行った。
あんましお腹空いてなかったけど、結構食べた。
お寿司もいいよね...。


手作りバニラアイス。

また生理前から左眼がおかしくなった。
そういえば整形してからすっかり瞼は落ち着いてた。
ここのところ生理前になるとおかしくなって目も開きにくくなってる。
どうしたらいいのかな。
生理終わると治ってくる。

やっぱ、目が疲れてるのかなぁ。

この写真シュールだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿