2023/09/28

夏の実績2023年と、9月のまとめ

脈絡のない九月のまとめをしましょう。

銭湯の人々と中華街にある「ハレタビ」というサウナに行ってきた。
湯上がりのフルーツ牛乳美味しい〜。
ちょっとみんなで仲良くしすぎて距離近くなってきたから、しばらく距離を置こうと思う。
いろんなコミュニティに属してるけど、全ての場所で一定の距離を保っている。
仲良くなるとしばらく離れる。
なんというか、近づきすぎてもあんましいい事が無い気がする。
え?どうっすか。


万田酵素の湯@自宅。
自宅の風呂落ち着く。
やっぱり暗くして入る風呂いいよね。

西荻の金魚。

西荻のTUK TUKというお店でご飯食べた。
美容師さんおすすめのお店。
なかなかに辛いけど美味しかった。
食べすぎて西荻から高円寺まで歩いて帰った。

ちなみに TUK TUKの前、吉祥寺のCITY bakeryでチャイとケーキ食べた。ピタパンみたいなのも食べた。えへ。

思えば働いてる銭湯でカレーライス食べてから食欲が狂い出した気がする。


お待ちかね、夏の実績2023年。
みんこちゃんの白さよ。

ちなみに2022年。
電気や角度もあるけど去年の方が黒いかも。



夫との夏の実績。
夫は...私より白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿