2019/12/28

酒はうまいなあ。年末だよ!興奮

休みが嬉しくて興奮してきた。
ipad買おうか悩んでる。
あったら嬉しい、なくても困らない。

昨日仕事納めしたんだけど、最近は仕事も落ち着いててのんびりやってる。
これから展示会だけど、依頼は全部済ませないと中国は旧正月になっちゃうので急いで依頼、依頼。
今日は筋トレ(脚の日)して、ハックスクワットでぜえぜえして、サウナも入って今はのんびり酒飲んでる。
ビール、チューハイ、角杯です。
角杯は自分で割ってる。
具合が悪い。酔ってる。

仕事を2月で辞める気持ちでいたけど、3月になり、それだと損するから5月を予定している。
ところが韓国出張に行くことになり、どうなることやら...。
出張に行くっていうのは、社長からの「期待してるよ」って言うメッセージなんだよね。
出張行きたくないから割と断ってたけど、気晴らしに行ってみることにした。
営業のおっさんと、後輩ちゃんと行く。
2月は台湾(遊びに行く)、韓国出張、仙台旅行と忙しい。
どっか行くとなると筋トレができないのがネック。
アパレルにしては給料がいいから辞めるって言っても後ろ髪を引かれるよね。
そんな話したら、みんこまるから「今暇だからそう思うんだよ。」って言われ、確かに〜って思った。
忙しいとほんとに嫌気がしますから。
全員に恨み辛み、憎しみを覚える。
そんな自分に嫌気がするから辞めるって思ったんだがな...。
月々の給料に変えられるものはない。
とりあえず5中を予定してるし、社長とも話したから3月くらいにちゃんと考えよ...。
私ほどアパレルやら服に興味ないのにアパレルやってる人はいないと思う。
服とか、オシャレとか、どーでも良いからな。
オシャレしてる人は大好きだけど、自分に置き換えられない。

社長と部長に引き止められるけど、私はそこまでスキルないしいくらでも代わりはいるから探せば見つかるよって思う。
だから、そんなに引き止めないで欲しい。
胸が苦しい...。
嫌とか、不満があって辞めたいわけじゃないからな。

年末年始、お母さんに早く会いたい。
今日も会いに行ったけど岐阜に行ってた。
お母さんと山梨に行って、山梨の草津温泉って言う銭湯に行って47度くらいの死にそうな湯船に一緒に入りたいなあ!

お母さんとお父さんについて、ちゃんと考えないとなっていつも思ってる。
おとさんからずっと逃げてる。
なんか、怖くて、自分に似てて、嫌いなんだよな。

死んでから後悔するのだろうか。
今はなんとも思わないし、死んじまえって思ってる。
可哀想なおとさん。
死んだら、泣くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿