2021/02/08

今日で退院♪

最後の診察で病院の先生から感謝状みたいな、賞状もらっちゃったよ。
ありがとうございます...。
どうしよう、飾る?

今日のお昼も学食みたいなメニューでした。
ちょっと脂っこくてしょっぱいんだよね...。
久々に袖を通した服がキツイ。
これから眼科検診して帰宅ですヒャッホウ!
でも、なんか昨日の夜消灯する前にベッドに寝転がりながらぼーっとしてたらちょっと寂しくなった...。
初日と2日目は暇すぎて死にそう...大丈夫かなぁ?って思ったけど意外と慣れるな。
人は適応する。
すごい。
だって寂しくなるくらいだもの。
何が寂しいって、もうヨシヨシ親切にしてくれる看護師さんは居ないんや...。
部屋の掃除もしてくれるし、いちいち体調も聞いてくれるし、何でもやってくれる。
臨床試験の皆さん、お疲れ様でした。

わたしは帰宅したらきっとすごく汚くなってる家の掃除をします。
はぁ〜あんまし陰毛散らばってないと良いなぁ!!
あと確定申告しないとなぁ〜!
あと米も炊かなきゃなぁ〜!
あと実家の母がスマホにするから手続きして使い方教えないとなぁ〜!
この中で一番確定申告がイヤだ。

また治験やりたいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿