2021/09/17

嵐が来る前に

嵐が来る前に、洗濯をしてジョギング してきました。

四ヶ月ぶりに美容院にも行って、少し髪を切り、黒染めしました。

よろしい。


三連休だね。

でも、台風が来るから嵐みたいですね。


今日は帰宅する時にいつも通り電車に乗って、ぼーっとしてたら手が痒いな〜ってポリポリかいてたらまたプツッとかゆい湿疹が出てきた。

何もないのに、かくと出てくるの不思議。

そしてしばらくすると消える。

こんなやつよ。


やっぱり温泉で湯治をしないとね。
行きたいところは常にアンテナを貼り、リーディングリストに載せている。
久しぶりに見返して、温泉への期待値を上げています。

上から2個目の「殺人博物館〜日本の殺人事件」
これを週末寝る前に見て、歴史ある殺人事件を読み漁ってます。
そして土曜の朝は相変わらず怖い話を読むのが最高の週末のスタートってわけ。
みんなもいい休みを。

0 件のコメント:

コメントを投稿