2021/09/08

お菓子の食べ過ぎ 目頭切開、その後

今日は2時までお仕事をして帰宅して、お昼ご飯を食べてからお菓子をダラダラ食べまくってしまいました。

今日は運動もせず、ひたすらダラダラしました。

まぁ生理前だしな!こんなもんやろ。

アイス2個食べてシュークリーム食べてじゃがりこ食べておせんべい食べてキャラメル2個食べてパン屋で買ったガトーショコラみたいなのとスーパーで買ったパンケーキ1個とコーヒーミルク入り、そしてみんこちゃんが帰宅したら一緒にチャパゲティ(韓国のやつね)食べた。

今とても気持ち悪いわ。

気持ち悪すぎてお風呂に入らず布団でゴロゴロしています。

まぁそんな日もあるさ。


この前みんこちゃんが作ってくれたキンパ美味しかったな〜。





目頭切開の術後ですが、だんだん傷が薄くなってきたよ。

って事で写真載せとくね。

怖い人はスルーしてね。




















慣れてきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿