2021/08/31

稲光、15キロダラダラジョギング

稲光が近くで光ってて、すごく明るかった。
みんなスマホで動画や写真を撮ってたよ。
わたしはひたすら黙々と15キロ走ってて、横目でチラチラ見てた。
明るいなぁ...。稲光。

土曜日の朝から喉が痛くてドキドキしてたけど治りました。
一昨日から左足の付け根が何故か急に痛いのはもう少しかかりそうです。
歩くと痛くて、走ると忘れてる。
なんでしょうか。
明日から雨が続きそうですね。
8月も終わり、もう秋になります。

秋になったら

さつまいもをたくさん食べて、栗ご飯を作って、たくさん歩いて中野の公園に紅葉狩りに行こう。
そして走りやすい季節だから、夏よりもたくさん走れるかもしれません。
それから秋刀魚も楽しみだなあ。
涼しくなるし、銭湯も新規開拓したいなあ。

って考えながら今日は仕事から帰宅し、家の掃除をしたよ。
土日いなかったから、今日布団を干して掃除機をかけて洗濯機を回します。
ただ掃除機をかけているだけなのに、汗が滝のよう。
ただ会社までの往路を歩くだけなのに、家に帰ったら汗で全身びしょびしょになってる。
そしてなかなか引かないんだよね。
ご飯を食べても暑いし、困ったもんだ。
と、夜も暑いからクーラーつけて寝てるんだけど、金曜の夜は寒かったのか、喉が痛くなっちゃったんだよね。
ちょっと油断するとすぐに喉が痛くなる。
でも、もしかしたら疲れていたのかも。
仕事始めて一ヶ月、まだ緊張してるし、先週はなんだか眠くて仕方なかった。
疲れが抜けなくて熟睡しにくく、これは...夏が終わるから疲れが出たのかな。
こういう時は休むとまぁまぁ回復する。
明日は休みだけど、皮膚科と婦人科と脱毛に行きます。
一個も楽しみな予定がありません。
銭湯行こうかな...。

さっきから目を瞑っていたのに、なぜか眠れません。
お腹すいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿