2021/08/13

新型コロナウイルスが猛威を奮っておりますね。

いろんな変異株が登場し、ウイルスも人間も進化し、淘汰していく生き物...と呑気に思っていたら前職の仲良し先輩さとこが感染していまいました。

ちなみに前職では3人陽性者が出ているらしく、クラスターの文字が頭をよぎる。

さとこと会ったのは鰻の時が最後で、次の週に私はPCRしている。

治験で入院したからね。

明後日もPCRします。

先週病院に行ってカロナールを処方されたそうで、まだまだしんどいらしい。

熱と頭痛が辛いそうな。

そう思うと自分もいつ罹ってもおかしくないわって思う。

ワクチンは予約は取れず、困ったな〜。

今日はさとこから電話があり、「どうした!」と出たら「積立ニーサについて聞きたいんだけど...。」って風邪声で言われ、証券を現金で買うか、クレジットで買うかっていう質問だった。

具合が悪くてもニーサのことを心配してて、すごいなぁって感心した。

株主の鑑ですな。

しばらく話して、ゼリーが食べたいって言ってました。

具合悪いとゼリー食べたくなるよな。

とにかく保健所が忙しいらしくて連絡が滞り、入院も受け皿がないそうです。

さとこは疾患持ちなので、心配してる。

早く良くなると良いのだがなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿