2021/08/06

お疲れー!

暑いね!

バイト始めて2週間が経ちました。
今日行って、しばらくお盆休みです。
意外とすぐに過ぎ去る毎日。
覚えることいっぱいあるからかなぁ。
せっせとサイトのページを作っています。
誰かに聞きながら、教えてもらいながらやるのってすごく嫌で、早く一人でできるようになりたい。
気を使うよね...。
でも、つくづく思うのは「バイトって気楽だなぁ!」ってこと。
売り上げも、来季の予測も、その答え合わせも、ミーティングも無い!
自分の作った企画が滑っても何も言われないし、むしろ企画を作らない。
ただひたすらページを作るのみ。
でも、できないことや凡ミスが多くてイラついてる。
自分にイラついてて、「あああ〜!もう!」って思いながら涼しい顔してる。
涼しい顔してるけど、社内のエアコン寒くて震えてる。
頭は煮えてる。
全部チグハグ〜!
入社してわかったけど、ここの会社はいくつかブランドを持ってて、メンズがメイン。
楽天とかゾゾタウンに出品してる。
いくつかページを作ったけど、作ったけど...服の良さはよくわからん。
楽天に売ってそうな服〜!無難〜!!っていう印象。
どこで作ってんだろ。日本製もある。
たまに糸の特性とか聞いてると、タスラン糸とか
MVSとか名称が出てくると懐かしい気持ちになる。
イケメンのモデルさんのシワやクマを綺麗に補正してます。
ますますイケメンになるのを喜びながら補正してるよ。
無難で楽天臭い服でもイケメンで背が高い人が着たらよく見える。
イケメン高身長しか勝たん♪ですね。

この前久々に入院案件の治験に通り、久しぶりに参加しています。
土日に一泊二日の入院、次の週通院っていうスケジュールをちょこちょこ10月ごろまでやります。
入院の日に病院に行ったら、「あのー、〇〇さん?」って声をかけられ、「はい?」って言ったら前の入院で同室だった人がいました。
今回も同室です。
久しぶり〜!笑
美味しいお弁当を食べて、オリンピックを見て、飽きたらアマプラで怖い映画を見て、採血してました。
今回は採血が「留置」っていうやつで、針を刺しっぱなしでチューブを媒介して採血...という方法でした。
初の留置。
1回目は針は刺さったけど血が出てこない、やり直し。
2回目は少し手首より上の方に刺して成功。
1回目を刺すときに「うーん、出ませんね〜。」って言われながら腕をむにむにぐいぐいされたのがゾワァってした。
2回目のも冷房で手が冷えると出が悪く、針をぐっと引っ張られ、微妙に痛い。
採血の前にホッカイロで温めると改善しました。
刺す時以外は全く痛くない。
留置すごい。
夜中の3時まで採血されたけど、半分寝てた。

あ、そうそう。
目頭切開の記事アップしたけど過去の記事になってて、6月29日にあるから見てね〜。
今回はあまり刺激的な画像がないよ〜ごめんよ〜。
よろしくぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿