2021/08/27

緑色のバナナ


夫は緑色のバナナが大好きです。

スーパーで見かけると必ず買ってる。

この前みんこちゃんにポカリを買いに夜な夜なライフに行ったら小さい緑色のバナナがあったので買ってきました。

会社で食べるらしく、リュックにしまってた。

ふぅん...。


みんこちゃんは今週の月曜日にモデルナ2回目を打って、火曜から金曜まで会社を休んでいました。

まずは熱が出て、ジンマシンが全身にボコボコ出て暑くて痒くて眠れない、そして気持ち悪くて吐いちゃったみたい。

せっせとポカリを買い、アイスノンを取り換え、ちらっと様子を見てから会社に行く日々。

今日はやっと元気そうで、一緒にご飯を食べた。

「バナナチョコパイ、最近食べたものの中で一番美味しかったなぁ〜。」って言ってくれて嬉しい。

そんなに美味しかった?って聞いたら、「パイがサクッとしててバナナもとろとろで美味しかった。また食べたいです。」

って言われてハッピーです。

バナナチョコパイの話、その後も何回かしてきてそんなに気に入ったのか...て思った。

また作ろう...笑。

そういや冷えピタを買いに行ったんだけど、薬局にもスーパーの中の売り場にもなくて、もしかしたら副反応でみんな熱出てるのだろうか。

隣の先輩も一昨日ワクチン打って、昨日と今日休んでました。

私は一人、画像補正をして格闘したよ。

なんか...色合わせって難しいよね...。

朝と夕方で色変わるよね。

...腹立つなぁ。


やり直しするので手間取っちゃう。

クソォ!


明日は治験で入院で〜す。

今日はめちゃ眠いなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿