2021/08/24

モデルなアーム

打ってきたよ。YES!

予約が取れないって言ってたのに、なんで打てたかは...あまり褒められた方法ではないかもしれないけど、都庁の展望台のやつ行ってきたんだよね。

あれは職種が一応限定されてるけど行ってみよーって予約もできて、そろりそろりと行ってきました。

今日ね!

職種は美容師さんや理容師さん、運送、廃棄物処理、飲食の接客など。

一個も当てはまらないアパレルサイトの制作スタッフ...。

朝10時からの予約だったので、大江戸線で都庁前で下車します。

入り口はスーパー方向オンチのわたしには難易度が高く、係の人に聞きまくる。

皆さんお疲れ様ですよ。

やっとこさ着いて身分を証明したり問診したりして注射を打ったよ。

チュッ...って感じですぐに終わった。

筋肉注射って痛いのかなあ〜って震えてたけど、献血の針や留置針よりも全く痛くないわ。

楽勝よ。治験の力を舐めるなよ...!

一度も職業については問われず、15分の経過観察を終えて帰宅しました。

帰りにマルイに寄ってブラジャー買った。

ワコールのお姉さんは優しくて癒される。


区の病院や自治体の予約が取れず、大規模接種も取れない人は受け入れ先がもう少し増えたら良いのにね。

渋谷が今度始まるけど、予約なしというのがどういう感じなんだろ。


腕が重いです。

帰宅したら2回目の接種を昨日済ませて今日は仕事お休みのみんこちゃんがぐったりしていました。

ほぼ寝ていた。

熱が38度以上出るみたい。

ポカリを買ってきて、飲ませてみる。

カロナールも飲んでいる。(みんこはロキソニン が飲めない)

冷凍パイシートがずーっと冷凍庫に眠っていたのでチョコバナナパイを作ってみたら喜んで食べていた。よろしい。

アイスノンを枕に仕込ませ、おやすみなさい。

明日も休みかな。


小さいのはチョコだけのやつ。
焦げた。が、美味しい。


小杉湯にも行った。
あまみが出てる。(マダラ模様のこと)
ジャージで電車乗って小杉湯に行くぅ!
私は明日仕事です。
今日はシフトが休みでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿