2021/08/20

ワクワクち◯ち◯

 ワクチン撃てないね〜

打てないねー


全然予約取れず中野区〜!

最近までワクチン打つ気なかったけど、ふと、打とうと思い出したら居ても立っても居られない。

早く打ちたい。

わたしもモデルナアームになりたい。

ちな中野区はファイザーです。

ファイザーの株買っとけば良かったなぁ。


さてさて〜

仕事はだんだん慣れてきた気がする。

相変わらず人の名前は覚えられないし凡ミス多くてイライラしてるけど。

そして隣の色々教えてくれる先輩のクセが強い〜!

製品ページが出来上がったらスタイリング詳細をスキャンして社員さんに送れと言われたんだけど、ホチキスで発注書も全部とまってたので外してスキャンしたら、「なんでそれバラしたの?」と言われて、「え?これスキャンするので...。(って言いましたよね?)」って言って「まぁ、いいか。」と言われ、(え???スキャンして送ってって言ったやんけ...。)

っていちいち「ん?」って思ってる。

出勤初日に「わたし、説明苦手なんです...。」って言ってたけどホントに下手やな。

って思っても言わないけどな!

なんでホチキスで止めたねん...止めたの先輩でしょうよー。

スタイリングスキャンしてって言ったのあなたでしょうよー。

謎い。

その言葉の真意は一体...って思ってる。

でも先輩も私に対して、「なんやこいつ...わからずやだなぁ。」って思ってるかもしれないので、どっこいどっこいってことですね。


おせんべい食べて寝よう。

みんなもおつかれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿