2023/08/15

肩が巻いてますね。

肩が巻いてるので、ローイングとストレッチポールしてください!ってバイト先のパーソナルトレーナーさんに言われた。

銭湯と、パーソナルトレーナーやってる子ね。

そして昨日ジム行ったら、ジムに居たトレーナーさんに、「肩が巻いてるのでうまく力が入れられず、最初にここを整えないと効かせたいところに効かせられないので、あまり意味はない。」みたいなことを言われて横向きの写真も撮ってくれた。

肩甲骨が開いているとも言われたかな。

昔から気づいてたけど首が前に出ていて肩が巻いている。

そんなふうに2人にタイミングよく言われたので、なんだか肩が巻いてるの恥ずかしくなってきた。

姿勢、老けてそう。

ジムのトレーナーさんが1時間くらい詳しく話してくれたり少し体の調整してくれて、今度パーソナルをお願いしてみる。

久しぶりのパーソナルだ。

もう、重いのをガシガシやるのはしない。


そういえば、ビリヤニランチは高円寺の「エリックサウス」ってとこに行った。

すごく美味しかった。また行きたい。

また行きたいという気持ちはあるのに全然行かない私である。

こんなに近いのに。

歩いて行けるのに。

なんだろ、やっぱり家で卵かけご飯だよね。

エリックサウスのビリヤニランチ
ハーフアンドハーフにしたよ。

夫とみんこと焼肉行った後のスタバ
抹茶フラペチーノ飲んだ。

みんこちゃんとバーガーキング行った後のスタバ。
いちごのやつ飲んだ。

おまけ。
巻き肩だけど、今日も元気にやってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿