2019/11/11

オフィスより。

くそ頭が痛い。
そしてくそ眠い。
今日は月曜日。
いつも16時過ぎると眠くて頭がぼーっとしてくる。
今日は午前中お掃除をしていた。
自分のストック生地の掃除と、産休に入る先輩が残したごみの整理だ。
ゴミ袋に入っているリサイクル紙ものをきれいにまとめ、ひもでくくる、4束の重い紙ごみができた。
べつにこれはやらなくてもよかったかもしれないし、一般ごみとしてもいいかもしれない。
誰にも頼まれていない。勝手にやってる。
でもせっかくリサイクル古紙にできるならそうしよう。
だって私の名前はお掃除猫ちゃんよ!お見知りおきを。(おじぎ)

それから展示会に向けての生地開発があるんだけど、柄を組み組。(いまここ)
柄を組んで一点集中していたら外がどんどん暗くなってきて、頭が痛くなってきた。
これは風邪のせいなのか、低気圧によるものなのか。
うーん、具合が悪い。
イブ飲みすぎて気持ち悪くなっても嫌だし、もう4錠飲んだからやめておこう。

今月の勤労感謝の日はみんこまるは沖縄に行きます。
中学生の時からのお友達が結婚式を挙げるそうで、招待されました。
いいねえ、沖縄。
11月の沖縄ってあったかいのかな。
わたしは今月また静岡に行く予定です、早く有給申請しないと…。
有給取りやすいけどわたしは言いにくくてなかなか言えない。
静岡に何しに行くって?
サウナだよ???うれしくってうれしくて。

今日は面白い雑誌を読んだからまたブログを書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿