2019/11/23

イラレをCCにするところ

こんばんは〜最近こまめに更新していると思いませんか。
会社でブログ書いて予約投稿してるのでね。
文章を書くのはとても楽しいし、色々思い出していいね。

今、アドビCS4のアンインストールとCCのインストールをしようとじーっと待っている。
酒を飲みながら。
先月は10月の3連休に飲みまくって次の日台風で死にそうに気持ち悪かったなあ。
今は2本目。
瓶ビール(クラフトビール)のんで、今は缶チューハイ。
今日は朝みんこまるを起こしたんだけど、沖縄に行くのに何も用意しておらず、「新しい1万円ない??」って聞いてきて、なんで用意してないのかしらって不思議で仕方ない。
結婚式に行くのに何も準備してなくて笑う。
「祝儀袋ない?」って聞いてきて、ないよって返事したら実は「ふくさ」のことを言ってたり。
祝儀袋とふくさは違う。どういうことだったのか、いまだに謎。
でも、7時に起こす約束してたのに9時まで寝ててごめんね。
ダッシュで支度して出かけていく。
いってらっしゃ〜い、楽しんで。
沖縄で結婚式なんてなんてリア充な夫婦だろう。
そういう人っているんだね、私たちなんて式も挙げてないしうっかり結婚した日のことなんて忘れそうだよ。
旦那にはいつも感謝しているけどね。
わたしがニートになったらスネにかじりつこう...。
そのあとは接骨院行って、着ていたニットが痒くてもじもじしていた。
乾燥でしょうか。せっせとボディミルク塗ってるんだけどなー。
そして筋トレに行き、脚トレしてきました。
一週間お休みしてたから張り切ってめちゃ追い込んだら疲労感がすごい。
さっきシュウマイを作った。
2度目なんだけど、前回も今回もイマイチうまくいかない。
味はいいけど、形が悪い。
料理って人の性格がモロに出るなーって思う。
雑で適当なわたしの性格が形に出たシュウマイができました。30個。
味はいいから、そういうことにしよう。
明日は小杉湯の朝湯に行く予定です。
毎週日曜は朝湯の日、
天国に毎週行けるからね、たまらねえな。

最近オススメのHaimについてブログを書こうとしてるんだけど、まだ書いてない。
とりあえず見て欲しい。
めちゃツボ。
あと、MaikaLoubteさんも貼っときますね。


公式のPVまだないから、Flagsの貼っておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿